2010年05月18日

久留米の熱い仲間たち

今日は、僕の熱い仲間が企画する

映画の上映会があります。

”天国は作るものパート2”

はじめは、僕らがやっている

名も無き異業種交流会の実行委員で

鑑賞しようから始まり

呼びかけもしてないのに

気付けば40名も集まってる

凄いですね

”動けば変わる”

まさにその一言につきます

なにかしたいって思っている人は

多くいると思うけど

それを実行するには勇気がいる。

一人じゃ出来なくても

仲間がいれば

なんとかなる。

毎回思うけど

何とかなるんです。

僕は、それを実践出来ている。

だって同じ人生を歩むなら

楽しくしたほうが

絶対良いと思いません?

楽しむ権利はみんな持ってる

24時間という限られた時間もみんな一緒

でもこんなに生き方が違うのは

個性だけ

愚痴をこぼしたり

言い訳ばかりしたり

けんかばかりしても

楽しいかな?

まぁたまには僕も愚痴も言うけど・・・

でも僕は、愚痴を言うより

聞こうと心がけています。

それですっきりするなら

もっちゃんお悩み相談室開設!!

時間の許す限りどんどん聞いちゃいますよ

僕は、僕の一生を

こんな感じで楽しくやって生きよぉーーっと

僕が僕であるために・・・



Posted by 繁盛横丁 at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ライジング福岡 プロバスケットボールチーム