2011年01月24日

あさっては・・・

さぁicon14明後日26日は

待ちに待った、新年一発目の名も無き異業種交流会!!

楽しみですね。

今年もどんな出会いがあるのやら・・face02

飲んで騒いではっちゃけて

人生楽しく行きましょう!!

交流会の模様は・・次回の日記で!!

では、前回の日記にも書きましたが

僕のお勧めお店紹介!!

今日は、大野城のたぬ久さん

あさっては・・・

たぬ久さんといえば”モツ鍋”

たぬ久さんのモツ鍋はさいこぉーー

何が最高って?

なんといってもモツが旨し!!

モツ独自の臭みも無く

食感!もよし!

あさっては・・・

そしてスープ!

これがモツとキャベツ・ニラと一緒に炊くとうまみが加わって

最高でした!

締めは、同封のチャンポン麺の登場!!

もう完璧ですね。

でも僕は、スープを旨い事残して

次の日に雑炊までして頂きました!

たぬ久さん!ごちそうさまでした

今度はお店に仲間ひきつれて食事に行きます!!

たぬ久さんHP
http://www.tanu-q.com/





Posted by 繁盛横丁 at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ライジング福岡 プロバスケットボールチーム