2010年10月25日

久しぶりのブログ

ブログってサボりだしたら
なかなか書けなくなるもんですね。

かれこれ

3か月以上経過してしまいました・・・

その間第14回名も無き異業種交流会も無事終了し

あっという間に

次回の準備

毎回ブログを書くときは

宣伝のようなブログになってしまって

少し反省はしています。

でもみんなに参加してもらいたくて

また、宣伝のような日記を書きます。

今回の名も無き異業種交流会は

11月18日木曜日に開催されます。

場所は、グリーンリッチホテル

時間は、20時スタート

テーマ”出会い”

僕は、出会いによって

この会を始められ、また続けてこれました。

はじめは8人の参加者が

今は100名以上の出会いをいただいております。

コンセプトもなく

ただの飲み会の延長ですが

参加してくれた方が笑顔でいてくれると

ほんとやってよかったぁって

いつも思います。

今度のゲストもたまたまの出会いから

ゲストとして来てもらえるようになって

一緒に久留米の街を盛り上げるお手伝いをしてもらいます。

この1夜だと思いますが、とにかく盛り上がりましょう!

ってちなみにゲストは・・・・

もとチェッカーOのO杢さんと

愛が生まれたOを唄っていたO内さんのダブルゲストで

盛り上がっちゃいます。

もしお時間があって参加可能でしたら

ぜひご参加ください。
久しぶりのブログ

参加人数は会場の都合もあり140人で打ち切りになりますが

早めにご連絡をいただければ都合をつけたいと思いますよ

では、楽しみにまた仕事もがんばろうっと


Posted by 繁盛横丁 at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ライジング福岡 プロバスケットボールチーム